ブランドとディズニーのコラボパロディiPhoneケース 可愛い心を擽る

今週のお題「新生活おすすめグッズ」

今日は超かわいいアイフォンスマホケースをご紹介しますね。

本人は様々な可愛いスマホケースの中毒者です(笑)

スマホケースが洋服のように、一個だけどうしても足りないですね!

流行りデザインも季節につきまして変わってきますよね、はは♪

今日は最近すごく人気があり、超かわいいディズニーキャラクターとブランドの

コラボレーションデザインのiPhoneケースを紹介いたします。

www.sukicase.com

ディズニーのアニメダンボを見てましたか。キャラクターデザインのスマホグッズを発売する「イングレム」から、癒され度バツグンなゾウの赤ちゃん「ダンボ」がデザインされたのです。

ハイブランドロエベが出品したtシャツやパーカーから初めて子のデザインを見ましたが、見るたびに癒されるほど可愛いと思いました。

毎日使うスマホケースもこのデザイン!そしてハイブランドロエベとコラボレーション!

ダンボの表情によりデザインが違ってきます、レザー調なのでなんだか高級感があります。

見るたびに一つ持ちたいなあと~

 

www.sukicase.com

スマホケースは一個だけでは飽きちゃいますよね((笑)

ディズニーの常連さん、ミニーマウスとミッキーマウスです。

ディズニーキャラクターのスマホケースはシリコンや㍶ポリカーボネート素材のものが多いですが、今回はレザー調です。

H&M×モスキーノというコラボレーションのデザインという。紫の色合いもカワイイですね。

ピンクのような可愛すぎではない、黒白ようなシンプル過ぎという感じもなく、完璧ですよね((笑)

それに、それに、カップルにピッタリです!ペアルックを探している方に似合う。

 

つぎはブランドとディズニーキャラクターのデザインではないですが、それはそれは可愛いと思うのでとても紹介したいです。

www.sukicase.com

親友と一緒に買うといいなあと思った。ちなみに今はちょうどイチゴの季節ですね。この写真を見ると苺狩りに行きたくなる。

ハイブランドグッチ風との相性バツグン。乙女心が溢れる雰囲気、恋に陥った女にぴったりね♪

やはり女性のオシャレものですね、男は強いて購入したいならば、006番にオススメ仕方がないね(はは)

 

しっかりとしたスマホケースだけオススメいたしますが、子のデザインはもちろん!レザー調+TPU(サイド)の二重構造Wです。

そんなに厚いタイプではありません。軽量でお手に馴染みのデザインです。彼女プレゼントも喜んでくれますね。

 

この文章は可愛くて可愛くてたまらない人間だけに向けです((